ネコちゃんのベスト・ショット




        考えるのは人間だけかと思っていたら

        猫ちゃんも、ちゃんと考えているんですね!

        最初のショットは、考える猫ちゃん


         


         この猫ちゃん、一体何を考えているのでしょう?

         多分、動物番組を見ながら、
「あのネコいいケツしているなぁ」とか

         考えていると思います。
←それは琥珀さんの思考




         次の画像は
「どうなっているんだ?」という、

         ネコちゃんの瞬間ショットです。


         


         前足が微妙に長いような気がするんですけど。

         気のせい?

         しかも宙に浮いてます。

         もしかしたら、
ポルターガイスト現象?




         次は、決闘シーン


         


         「ニャンシロウのアイス、いただき。

          うひょひょ。 おれは天才だぁ〜」

         
「ニャオウ、オレのアイスを・・・ きさまだけは許さん」

         
「凡人が天才に勝てるかニャ? ニャヒャヒャ」

         「ニャン斗 百裂拳!」



         




         
ニャーたたたたたたたたたたたたニャたぁー♪




         



         「見事だニャンシロウ。 我が生涯に一片の悔いなし!!!」



         


         「に、に、に、にられば。 ぐふっ」

         「ニャオウ! オレには貴方が… 最大の強敵(とも)でした…」




         最後はラブラブでおわり


         


         
チュッ (はぁと)



         
Home